ホリデーマトリックスセッション12/27(日) 19:00-20:00 開催します!

最終更新: 2020年12月16日



こんにちは。サピエンシスボティケア事務局尾崎千恵です。

パラマキャンパスという勉強会を開催しています。

12月27日(日)19:00-20:00 @サピエンシスボティケア


今回は、2019年12月末にIBA(ボディートーク本部)より配信された

グループセッションを通訳します!

ボディートーク創始者のジョン先生をはじめ、シニアインストラクター方が、新しい時のはじまりに向けて、すべてのボディートークに関わる方、CBP、インストラクター、そしてクラアント向けにデザインされたグループセッションです。

こらからの時代に向けての自分のダルマ=なすべきことを全うできるように、また惑星地球や自然の規則正しいサイクルを自分たち自身を同調させ、そこにコントロールできるものはなにもない、ということを改めて理解していく、というセッション内容です。

(今思えば、まるで2020年のこの世界規模のパンデミックを見越したかのようなセッション内容に改めて驚きです👀)

また、2019年にDr.トレーシー・クラークがオーストラリアのIBAマトリックスに向けたセッション内容もご紹介します。ボディートークの「心身の大宇宙」でいう第8ハウスから第9ハウスへの移行で、不要なものを手放し、新しい智恵や哲学を受け入れていく、というセッションをみんなで観察しましょう!



そもそも、グループセッションって?


グループセッションって何?とお思いの方もいらっしゃると思います。ボディートークの講座では「セッションワークショップ」というかもしれません。どなたかが、ボディートークのセッションを受けるのを受講生みんなで「観察」するのです(^-^)

個人的には、このセッションワークショップ、大好きです!観察者が多い方いほど、その方への変化も大きく、さらに観察している側も、何かご自身の中でミラーリングする概念があれば、一緒に変化をもたらしてくれる、というパワフルなセッションなのです。


以下、パラマキャンパス内でグループセッションを解説しているものを抜粋しました。



BodyTalkシステムの創設者であるジョンフェルトハイム博士とのグループBodyTalkセッションに誰もが参加する機会です。これらのセッションは離れた場所で行われ、オンラインのLiveStreamブロードキャストから記録されました。ライブで聞くか後日聞くかにかかわらず、これらのセッションは重要なBodyTalkの概念の理解を深め、意識と知覚の変化の機会を提供します。



グループセッションは効果がありますか?

はい、効果があります。グループセッションは癒しのための素晴らしい機会です。グループが存在することで、観察者の数が増え、セッションのインパクトが増します。また、グループの理解が深まることで、全員の意識や知覚が変化する可能性が高まります。


後日購入してもセッションは有効ですか?

はい、ライブセッションに参加する必要はありません。後日、セッションを聞いても、グループのエネルギーにつながることができます。新たな気づきを得られるだけでなく、グループ全体で得られる視点の変化からも恩恵を受けることができます。


遠隔セッションとは?

ある人にとっては、距離を置いて意識のバランスをとるという概念は比較的口にしやすいものです。しかし、他の人にとっては、それが十分に理解されていないか、受け入れられていません。ボディトークは、意識のレベル(心、エネルギーシステム、肉体に影響を与えることができる)で働いているので、遠くからでも効果的に行うことができます。


"ジョン・ヴェルトハイムとのグループセッションは、他に類を見ない体験です。セッションの展開に耳を傾けると、自分の人生で経験していることと共鳴して、まるで自分のためだけのセッションのように感じられるので、いつも驚かされます。

-ラシャ・ワトソン



去年のセッションなのに、なんで今?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、パラマボディートークを受講された方は馴染み深いかもしれませんが、『動的再帰』という時間の概念を使ったセッションです。

いつ、何年後でも、新たにこのセッションを観察する人が現れるたびに、その効果が新たに波及していく、というセッションになります。2020年の締め括りに、ご自身のケアに、

集うメンバーやご自身のクライアントさんのためにも、このグループセッションをみんなで観察しませんか。

CBPに関わらずどなたでも参加可能です!

ご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



詳細は、こちらからどうぞ。


sapiensis body care.jpg

意識を変えれば身体がととのう

© 2019 SAPIENSIS BODY CARE

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • 黒のYouTubeアイコン