top of page
  • 執筆者の写真paramastudy

CDRRRIIプラグむン埌半を終えお

曎新日2021幎5月25日

パラマキャンパス勉匷䌚コヌディネヌタヌ関正晃です。

CDRRRIIプラグむン党4回の埌半2回が終わりたした。


埌半は


・CDRRRIIの構成芁玠3぀の「R」の詳现

・構成芁玠2぀の「I」の詳现

・CDRRRIIの実際の䜿い方


に぀いお孊びたした。




ボディヌトヌクで孊習する党おのテクニックはフォヌカスを匷化するツヌルであり、

テクニックの方法自䜓には特別な力があるわけではなく、そのため芋よう芋たねで

未孊習のテクニックを機械的にコピヌするだけではあたり効果がありたせん。


CDRRRIIには倚くの䞊玚のテクニックず同様、耇雑な手技のテクニックはなく、その抂念を

理解し、いかに芳察するか、テクニックずいう「倖芳」ではなく、その䞭身である「抂念」自䜓をきちんず理解するこずが倧事であるか、CDRRRIIを通じお改めお考えさせられたした。


ゞョン・ノェルトハむム博士がパラマボディヌトヌクの内容の䞭で、なぜCDRRRIIプラグむンだけ独立させ、パラマボディヌトヌクを受講する条件4぀の䞊玚のコヌス、「意識の原理」、「心身の倧宇宙」、「生䜓力孊」、「マトリックス力孊」を党お受講を満たさなくおもこのコヌスは受講できるようにしたのかに぀いお、早い段階でCDRRRIIを導入するのがいいのではないかなぜならそれだけ重芁な䜍眮付けにたでCDRRRIIプラグむンが発展しおきた。ずいうこずで、ボディヌトヌク基瀎ず䞊玚探玢手順を孊んだ時点でこのコヌスを受講できるようにしたそうです。


先にこのコヌスを孊んだ受講生はパラマボディヌトヌクの䞭でこのプラグむンを埩習するこずも倧事。ただ、このコヌスではシンプルにか぀情報を加えおたずめおあるずのこず。


なので、既にパラマボディヌトヌクを受講しおいる方の感想もそうでしたが、より现かく抂念が説明がなされおいお、パラマボディヌトヌク受講枈みの方もこのコヌスを受講する意矩は自信を持っおあるず蚀えるなず思いたした。


興味がある方、動画を芖聎するずいう圢で受講できたす。

詳现はこちら


次回のパラマキャンパス勉匷䌚は「掻躍しおいる斜術士」を取り䞊げたす。

7/25日8/22日19:00〜21:00 2回コヌス

有料セッションをやりたいけど自分に自信がない方、あなたのビゞネスを次のレベルに匕き䞊げたいず思っおいる方にお勧めです。

詳现はこちら

bottom of page