こんにちは。サピエンシスボティケア事務局尾崎千恵です。
先日は、パラマキャンパス勉強会にご参加ありがとうございました。
パラマキャンパスやIBAサイトへのログインをお試しになられた方も多くいらっしゃったと思います。
そんな際に、パスワードの入力を数回間違えて、ロックされてしまった・・・!
なんて方もいらっしゃるかもしれません。
もし、パスワードロックされてしまった際は、IBAへ直接メールで解除を依頼しなくてはなりませんので、以下の手順でご自身で試してみてください。
まずは、パラマキャンパスのサイト内「サポート」をクリック
「お問い合わせ」
お名前を英語で記入
メールアドレスを記入
コメント欄にコメントを記入
質問の種類は「一般」でOK
「参加する」になっていますが、「送信」って意味なのでここをクリック!
コメント欄には、以下の文をこのままコピぺして、氏名のところにご自分のお名前を入れてくださればOKです。
To those who may concern,
Hi, my name is 氏名
My account has been locked so please unlock my account.
Thank you,
氏名
もし、ご自身で自分の言葉で依頼したい、という方は、
Google翻訳機能で、日本語を英語に変換して貼り付けてもいいですね。
以上が手順になります。
アメリカの本部ですので、時差もあります。返事がくるまでに時間がかかるかもしれません。
IBAの方、そして何よりもご自身の手間を省くために、まずは、パスワードは必ずしっかりと覚えておくことが大事かと思いますが、万が一ロックされてしまったら、上記の手順で依頼をしてみてください!
必殺技!?追加ですw
IBAのDawn LeBlanceという方が、今後日本のパラマキャンパスのパスワードロックなどシステム的なことに関して、直接処理を担当してくださることになりました! これは、とってもありがたいです!
彼のメールアドレスを載せておきますね。
dawn@bodytalksystem.com
定型文は
Hello, Dawn My name is Chie Ozaki(ご自分のお名前) from Japan.
My account has been locked so please unlock my account.
Thank you,
Chie (ご自分のお名前)
という感じでしょうか。
トライしてみてください!