ホリデーマトリックスセッション12/27(日) 19:00-20:00 開催します!

更新日:2020年12月16日



こんにちは。サピエンシスボティケア事務局尾崎千恵です。

パラマキャンパスという勉強会を開催しています。

12月27日(日)19:00-20:00 @サピエンシスボティケア


今回は、2019年12月末にIBA(ボディートーク本部)より配信された

グループセッションを通訳します!

ボディートーク創始者のジョン先生をはじめ、シニアインストラクター方が、新しい時のはじまりに向けて、すべてのボディートークに関わる方、CBP、インストラクター、そしてクラアント向けにデザインされたグループセッションです。

こらからの時代に向けての自分のダルマ=なすべきことを全うできるように、また惑星地球や自然の規則正しいサイクルを自分たち自身を同調させ、そこにコントロールできるものはなにもない、ということを改めて理解していく、というセッション内容です。

(今思えば、まるで2020年のこの世界規模のパンデミックを見越したかのようなセッション内容に改めて驚きです👀)

また、2019年にDr.トレーシー・クラークがオーストラリアのIBAマトリックスに向けたセッション内容もご紹介します。ボディートークの「心身の大宇宙」でいう第8ハウスから第9ハウスへの移行で、不要なものを手放し、新しい智恵や哲学を受け入れていく、というセッションをみんなで観察しましょう!



そもそも、グループセッションって?


グループセッションって何?とお思いの方もいらっしゃると思います。ボディートークの講座では「セッションワークショップ」というかもしれません。どなたかが、ボディートークのセッションを受けるのを受講生みんなで「観察」するのです(^-^)

個人的には、このセッションワークショップ、大好きです!観察者が多い方いほど、その方への変化も大きく、さらに観察している側も、何かご自身の中でミラーリングする概念があれば、一緒に変化をもたらしてくれる、というパワフルなセッションなのです。


以下、パラマキャンパス内でグループセッションを解説しているものを抜粋しました。