SATTOVA(サットバ)復活



サピエンシスボディケア代表の佐藤です。


サピエンシスとはあまり関係のない内容ですが、関わっていたのでここでの報告とさせて頂きます。


先日までは私のセッションとセミナー両方を含めてサピエンシスボディケアという形で発信してました。今までもそこは初めから最後までスッキリしないといいますか、悶々としてました。


ですが、サピエンシスを初めて一年半?(ちょっとあまりの忙しさに定かではないのですが、)なんとか一回りして気づいたことがありました。


それは。あれ?これは私の場では無く、皆の場だな?

しかもそれは一緒に関わってくださっている運営側の仲間のみならず、ここの場を通して楽しく学び、成長し、切磋琢磨しているのを見ますと。。どう考えてもここはもう自分の場では無いのがわかりました。


それは嬉しいです正直。ある意味目指してた形かもしれません。

皆で創造して、出来る人がやる。そして、私を初め皆でそれをサポートをする。

そんな形がこれからも広がっていったら、皆にとっても自分にとっても楽しいだろうなと思いました。


と言うことで、サットバを復活する為に数時間掛けてホームページをまた一から作り直しました。

音楽のアーティストで言うと、何かをバンドやグループとして創造していくのがサピエンシス。

一人で自分の施術を通して創造していくソロプロジェクト。

みたいな感じですね(簡単に言うと)。


ですし、2015年にサットバで始めましたがやっぱりこの名前が好きですね。


そして何人かの方にも佐藤さんのセッションを案内するときのページはどこですか?

と言われたので、そのホームページはこちらです。

https://sattova.weebly.com


これがサピエンシスにとってまた自分にとってもより良い形かなと思いましたのでそのご報告でした!

宜しくお願いします。