IBA公認!パラマキャンパス勉強会のお知らせ



私が長年施術のメインとしているボディートークセッション。


その本部であるInternational BodyTalk Association が主催する『PaPamaCampusーパラマキャンパス』というオンラインでコンテンツを提供するサイトがあります。


これ、すごいんです!


ボディートークの創始者であるDr.ジョン・ヴェルトハイムが最先端の研究などを直々に語っていますし、彼のセッションも画面越しですが、みて感じることができます。


創始者のエネルギーに触れるってとても大事なことだと思いませんか?


私自身、数年前からこのコースでいろいろ勉強してきました。

私のセッションにきてくださる方や友人ボディートーカーに話してみると、意外とこのサイトの存在すら知らない人もいたり、勉強したいけど、英語がわからない、と。

いろんな人から、勉強したいから通訳して欲しい、と言われ早3年・・・



そろそろやりますか・・・・ということで!


パラマキャンパスの講座を通訳させていただき、日本で勉強会を開催することなりました!


International BodyTalk Association公認の勉強会です!

というかDr.ジョン・ヴェルトハイムにも、ぜひやってみたら、と快諾をいただきました。



先日、この勉強会開催にあたり、Dr.ジョン・ヴェルトハイムとIBAのスタッフ、私と私のマネージャーと4人でZoomで打ち合わせをしました。

今後、PaRama Campusの勉強会を長期に渡って実施したいとの意向を伝えたところ、応援していただき、IBAからの同意書にサインするという形で契約をかわしました。ですので、IBA公認として、この勉強会を開催できることになりました!


もちろん、日本のボディートークを取りまとめられているアルケミーフォーライフの小倉依子先生にも承認をいただいております!


Dr.ジョン・ヴェルトハイムも、

『日本人の感性は、とても繊細で、ボディートークに向いている、ぜひ、日本の方にも、パラマキャンパスで勉強を続けて欲しい』と言っておられました。

初回の勉強会は、

9/13(日)17:00〜 オフライン・オンライン(Zoom)・動画配信でやります。


初回は、まずは、PaRama Campusとは?

について惜しみなく話していきたいと思います。


パラマキャンパスの料金制度や、プラン別の違いの説明、登録方法、翻訳機能などもご紹介します。コンテンツに関しても、日本には来ていないコースや、ジョン先生のグループセッション・カンファレンスでのプレゼンテーションetc. 盛りだくさんのコンテンツがあるのを紹介します!


まずは、みなさんにコンテンツを紹介して、どの講座に興味があるのかなども、ヒアリングしたいと思っています。一方通行で、ただコンテンツを提供するのではなく、参加型の勉強会にしたいです。


このパラマキャンパスの受講料金は、もちろんIBAにも支払われます。そして、BJA(アルケミーフォーライフ)にも一部寄付としてお支払いします。そして我々は、智慧をいただく、というWin-Winモデルを目指します。


CBPでも、CBPでなくてもOK。

ボディートークをやっていない人でも受講できるクラスもありますので、

興味のある方は、まずは初回にぜひ是非ご参加ください!


お申し込みはこちらからどうぞ


322回の閲覧
sapiensis body care.jpg

意識を変えれば身体が変わる

〒166-0016

東京都杉並区成田西2-19-19

© 2019 SAPIENSIS BODY CARE

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon