8/9・10東京センター&みなさまの健康応援企画♪ 「ボディートークアクセスセミナー」第二弾!



Sapiensis Body Care 代表の佐藤海人です。

『シヴァナンダヨガ東京センター&みなさまの健康応援企画』として

「ボディートークアクセスセミナー」をコーディネートすることになりました!

https://sivananda.jp/2020/07/bodytalkaccessfighttokyocenter/

ボディートークアクセスを学んでご活用頂く事が今、とても重要だと私は感じています。

今回のコロナの騒動により、病院に行くことさえ躊躇する、外出しづらい・・・という世の中になってきてしまっています。どの情報が正しくて、どうすれば良いか分からない、この先どうなるかわからない中、多かれ少なかれ皆がストレスを感ていると思います。

そんな今こそ、ご自身をケアする『セルフメンテナンス』がいかに重要かを問われる時代になってきているのではないでしょうか?

ボディートークアクセスでは私たちの身体に元来備わっている『自己治癒力』を最大限に活用し、ご自身を整え免疫力をアップするテクニックをお伝えしています。

日常生活の中に、セルフケア、セルフメンテナンスを取り入れていきませんか?

ボディートークって?

気になるけど迷われている方は、

無料説明会も実施しますのでこちらからお申し込みください。

https://www.sapiensis.net/workshop

ちなみに私には一銭も入りません笑(マジで)

でも、正直そんなことはどうでも良くて、

今回の企画は、今この瞬間に自分が出来ることを最大限実行して、誰かの貢献になればそれでいいと思ってやっています。


Sharing is Caring(分け合う事で支え合う)

今回のセミナーは、「寄付ベース」で行います。

セミナー参加費は、教科書代と事務手数料の7,000円はいただき、

講師への謝礼やシヴァナンダヨガセンターの存続をサポートしたいというご賛同くださる方は、受講後に『投げ銭制度』として追加でお気持ちを頂くという形で開催します。

投げ銭制度は、海外と比べると、日本ではあまり普及してないかと思います。(チップ制度もないですし)でも、今ではクラウドファンドや様々な形での寄付や支援が増えてきていますよね。私のモットーは、前例が無いなら作れば良いじゃん!笑

そういうカルチャーを作るためにムーブメントを起こせば良いじゃん!笑 です。

なので、もしシヴァナンダ東京センターをサポートしてくださる方、さらに寄付して、自分も健康になるツールに興味がある方は是非ご参加ください!

(再受講も受け付けます!)


と、熱く語りましたが、ボディートーク協会が定める通常料金でも、常時開催しています。地方でも、たくさんの講師がセミナーを開催されていますので、ご自分の都合の合う時にお申し込み頂けます。

https://www.bodytalkjapan.com/bodytalker/bodytalkseminars/accses

ちなみに今のところ、ボディートークの本部(アメリカ)によると、年内までオンラインでのセミナー開講できるようなので、全国の方、ご自宅でのんびり受講したい方など、移動しなくても学べるチャンスかと思います!

【シェアのご協力お願いします】

こちらの企画に賛同頂けるCBP、または過去にアクセスを受講されて良かったと思った方、シヴァナンダヨガセンターに関わっている方、よければ、ぜひ、この投稿や私のWebサイトをシェアして頂けると嬉しいです。

以上、久々のコーディネーターで頑張っている佐藤海人でした

0回の閲覧
sapiensis body care.jpg

意識を変えれば身体が変わる

〒166-0016

東京都杉並区成田西2-19-19

© 2019 SAPIENSIS BODY CARE

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon