新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。サピエンシスボディケアの佐藤海人です。

新年のご挨拶が遅くなりました。


旧年は多くの方に支えられて、いろいろな形でのサポートをいただき、

サピエンシスボディケア自体が拡大する事が出来ました。

この場を借りて御礼を申し上げます。

ありがとうございました!

看板猫のネオとトラ。ちなみに私は今年、年男です



年末年始は、大掃除と今までできなかった溜まりに溜まった仕事を解消しながら過ごしました。。。汗



新しい年を迎え、いくつかお知らせしたいものがあります。



①サピエンシスのサイトがリニューアルされました!

すっと手付かずできたので、修正ができて正直ホッとした気持ちです。

試行錯誤の中、全て自前で作り始めたウェブサイトで、当初はゴチャゴチャしてました。

少し整理し、今のサピエンシスボティケアの成長に追いついたシンプルで機能的なウェブサイトになったと思います。ぜひご確認ください。

https://www.sapiensis.net



②メンバーズページを作りました!

過去のシェア豊会の録音や、スタッフ同士の会話などを聴けるラジオみたいなのを作りました。

アカウントを作成されてログインさえすれば、どなたでもアクセス出来ます。

何かのお役に立てたらと思いますので、ぜひご活用下さい。



③パワーサークルへご参加ください!

サピエンシス初期の段階から、モニーク・フェイの『アプレンティスカード』の販売とワークショップの提供をさせていただいております。ワークショップのフォローアップとして、受講者限定で、月に2回、『パワーサークル』というオンラインでの瞑想&お話し会を行ってきました。

今まではモニークのワークショップに参加した方のみ参加可能としてきましたが、今後は、アプレンティスカードをお持ちの方はどなたでも参加可能!となりました。パワフルなカードを通して、ただただ人の話を聞く=傾聴、というサポートをし合います。ぜひ、カードをお持ちの方はご参加ください。まだの方もご興味がでたらぜひ!


アプレンティスカードについてはこちら→https://www.sapiensis.net/apprentice-card




サピエンシスボティケアは、

『豊かで在る』ことをテーマに、皆が自分の才能や可能性を生かし、人や宇宙に貢献できるような場を提供していきたいと思っています。



本年も、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます!