ボディートーク基礎勉強会

こんにちは。

ボディートーク基礎勉強会を担当している関 正晃です。


明後日2月6日(日)19:00~21:00

第4回ボディートーク基礎勉強会があります。



また、この度年間カリキュラムを作りました!


ボディートーク基礎だけでも、いろんな先生から教わることはとても学びになります。


かつてアニマルボディートークを教えていたルーシャ・ジェイコブ先生も「300回は開講して教えてたけど、毎回新しい発見があった。」と話されていました。


今まで学んできたこと、またサピエンシスボディケアではおなじみ、ケリー・ダンブロジオ先生から去年教わったボディートーク基礎の内容も織り込んでシェアすることは深い学びに繋がるかと思います。


勉強会は、該当回の前の復習と本題として下記の内容のシェアを予定しています。


第4回:E .G.Bの「SB」、「切り換え」

第5回:E .G.Bの「水和」、「傷」

第6回:E .G.Bの「大脳皮質」、「干渉」、エネルギーの「膵臓反射点」

第7回:内臓、内分泌、体の部分(G.B.E)

第8回:エネルギーの「7チャクラ」、「経絡」

第9回:一般環境、ヴィヴァックス

第10回:体化学

第11回:活発な記憶

第12回:細胞修復

第13回:相互部位、ファーストエイド

第14回:循環神経伝達


※進行状況により内容が変動する場合がありますのでご了承ください。

※2月、4月、6月・・・と隔月開催の予定です。


ぜひ、皆さんで学んでいけたらと思います!

よろしくお願い致します!


「許可」や「リンパ節」は既に過去の勉強会で行っております。

過去の勉強会のアーカイブはこちら

↓↓

アーカイブ


明後日2月6日(日)に第4回ボディートーク基礎勉強会に興味はある方はこちら

↓↓

第4回ボディートーク基礎勉強会