top of page

ボディートークアクセスを終えて

更新日:2023年6月15日


こんにちは

ボディートークアクセスサポーターの石塚恵です。



2023年5月6日(土)に行われたボディートークアクセス!

オンラインでの開催でしたが、大きなトラブルなく無事に終えられました。これもひとえに、参加された皆様のご協力があってのこと、ありがとうございました!



みんなで頭部のタッピング〜🎵





それぞれの立場からの質問は、とても深く学びが大きかったです。



 ご家族を介護されている方から

 小さな子どもたちのお世話をされている方から

 子育て中のママさんから

 施術家の方から


などなどとても多様でした。




そして特に、ファーストエイドのやり方をお伝えした後の質問タイムは、次々と手が上がり予定の終了時間を超えてしまうほどの勢い!!みなさまの意識の高さを感じました!




ボディートークアクセスのテクニックは、繰り返し行なっているうちに自然と覚えられます。



自分自身へのセルフケア

ご家族や周りの大切な方へのケア

緊急時の役立つファーストエイド



必要な時にどんどん使ってください!

使えば使うほど、とっさの時にすぐに思い出せるようになります^^



もし忘れてしまっても大丈夫。

教科書や、参加者特典であるタッピング動画をぜひご活用ください!

そして、いつでも質問いただけたらサピエンシスボディケアのアクセスチームが回答いたします!ご不明な点はお問い合わせください。





ボディートーク創始者Dr.ジョン・ヴェルトハイムとエスターの夢は

『世界中のすべての家族の誰かがボディートークアクセスを使用できるようにすることが私たちの夢です。』



そしてDr.ジョン・ヴェルトハイムはこうも言ってます。

ボディートークアクセスで目指すのは、ボディートークのシンプルなツールを個々人が利用できるようにして、その人の家族や地域の人々の健康維持に役立てていただけるようにすることです





まずはできることから!


サピエンシスボディケアでは、今後ともボディートークアクセスを必要とされる方々へお届けできるよう情報発信、チャリティーを含めた参加しやすい設定でのセミナー開催、開催後のアフターフォローを行っていく予定です。


次回のボディートークアクセス開催は、2023年9/18(月祝)です!

お申し込みはこちらからご覧ください。





みなさまのご参加、お待ちしております!



Comments


bottom of page