ボディートークの施術が深まる&広がる!新たな可能性パラマキャンパスのお話



新年明けましておめでとうございます。

サピエンシスボティケア尾崎千恵です。


激動の2020年が明けました。個人的には少し空気感が軽くなったような気がしています😊みなさま2021年への抱負や想いを新たにされている時期かと思います。


サピエンシスボティケアとしての活動も、活動の目的や意義、伝えたいメッセージなどを改めて考え直しています。今年は、昨年いただいたご縁をもとに、より精査して、吟味して、自分たちが納得したもの、素晴らしいと心から思えたものを提供していきたいと思っています!






いつも最終的には流れのままに〜なんですけどね^^:

みなさまも、どんな1年になるのか楽しみですね。


本年もどうぞよろしくお願いいたします✨





本年度、最初の活動は、ボディートークに関するお話会にしたいと思います!



1/20(水) 20:00-21:30

オンライン&ご参加無料

『ボディートークの施術が深まる&広がる!新たな可能性パラマキャンパスのお話』

と題して、パラマキャンパスあれこれお話会を開催します。


Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/83982983615?pwd=ZUtxVmFTNEhlWkpUMHUrM2oyRlJQQT09

ミーティングID: 839 8298 3615

パスコード: 793153



【タイムスケジュール&内容】


20:00 - 20:30 佐藤海人からのご連絡

・まだまだ広がる!ボディートークの世界

・今だからこそパラマキャンパスを学ぶことが重要

・こう使える!IBAのサイトの使い方

・CBPとして活動していくにあたっての重要確認事項


みなさんにとって、非常に大事な内容かと思います。

今後もCBP・AdvCBPとして、プロフェッショナルに施術を継続したい方は、

知っておいた方がいい内容ですので、ぜひご参加いただければと思います。




20:30 - 21:30 フリーディスカッション

みんなでお話しする機会を作りたいと思います。当日話した内容に関する質問でも、日頃の疑問でも、誰かとシェアすることにより、解決するかもしれません。

フリーディスカッションをしましょう!






なぜ、私たちがこれを主催しているのか?と思われるかもしれませんが、

(自分たちでもたまに思いますが・・・)


でも、最終的には「みんな大丈夫かな?」という良心からです。


自分たちだけで、重要な情報を持っていても仕方ない。

同じ仲間に伝えないと、と。ただそれだけなのです。

ご理解いただけるか、ご賛同いただけるかは分かりませんが、とりあえず、お伝えさせてください!



ということで、聞いておこうかなと思う方は、ぜひご参加いただければと思います!



sapiensis body care.jpg

意識を変えれば身体がととのう

© 2019 SAPIENSIS BODY CARE

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • 黒のYouTubeアイコン