エナジェティックバランシング&全身スクリーニング評価練習会 いよいよ開催!

サピエンシスアカデミー「ケリーメソッド練習会」を担当させていただいている小林です。

昨年11月に開催されたDr.ケリー・ダンブロジオ先生のコース

「エナジェティックバランシング(EB)」

受講された皆様は活用されていますか?

私もティーチングアシスタント(TA)を務めさせていただき、ケリー先生のお話を聞いていましたが、前回(5年前)のトータルボディ・エナジェティクス(TBEn)よりも資料もパワーアップしていましたね。特に量子の概念は理解が難しいところですが、しっかり説明されていて理解が少しですが深まったように感じます。

今回のエナジェティックバランシング受講後に、いい結果になったとお話を伺いましたのでシェアさせていただきます。

60代 女性(母親)への

エナジェティックバランシング遠隔施術

ーーーーーー

仕事:病院の清掃業務

左の踵の痛みで歩く際に荷重をかけると痛みが走って困っている状態。

仕事をする際にも激痛があり日常生活にも支障がある状態でした。

EB受講後の感覚が新しい状態で、テレビ電話での遠隔対応をさせていただきました。

40分ほど時間がかかりましたが、その場での治療で痛みは改善しました。

日常生活での痛みはなかったのですが、仕事で後半になると痛みが戻るという事ですが歩けないレベルからは脱出しました。

3回ほどやらせていただき今では日常生活、仕事ともに改善されている状態まで回復しました。

上手くいっている時とうまくいかない時の差は詳細の情報が明確な時に効果があるので全身評価や日頃の感覚を磨く事、練習は必要だと感じています。

ーーーーーー

との事です。すごい症例ですね!

テクニックも学んでからがスタートです☆練習してテクニックの精度を高めていきましょう!

サピエンシスアカデミー「エナジェティックバランシング&全身スクリーニング評価練習会」

がいよいよオンラインで開催されます。





第1回目は

2月6日土曜日19:00~21:00

しかも、ワンコイン(500円)☆

こちらの参加条件は以下のコース受講済みの方です。

・エナジェティックバランシング(EB)&(TBEn)

・全身スクリーニング評価(TBSE)


※5年前に開催されたTBEnを受講された方もご参加いただけるので復習したい方は是非ご参加ください

「エナジェティックバランシング&全身スクリーニング評価練習会」は

ペアになってエナジェティックバランシングを練習していきます。遠隔での評価法やテクニックの手順を復習して理解を深めます。


サポート役として私(小林)も参加させていただきます。何か疑問点、確認したい点などありましたら気軽に質問してくださいね。


お申し込みはこちら

皆様のご参加をお待ちしております!

sapiensis body care.jpg

© 2019 SAPIENSIS BODY CARE

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • 黒のYouTubeアイコン